自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『洗濯してみない会♪』ありがとうございました!

半田市春日町にある、「コインランドリーまるき」です。

本日、『コインランドリーで洗濯してみない会♪』に参加して
いただいた皆様、ありがとうございました!!!

まさしく、“ぷち・ぶろちーた・オフ会”のような感じになって
しまいましたが(笑)、とっても楽しく開催できました。

初体験の方が多く、逆にこちらがいろいろと勉強になる事も
あり、大変よかったです。

また、機会(要望)がありましたら、第2回も検討したいと思います。

今日は本当に、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。