自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

自転車のパンツ!?

先日行った、名古屋の自転車やさんCirclesで、
こんな物を買ってきました。

自転車のおパンツ???
サドルカバー

パンツのような、薄くて伸縮性のある生地でできています。

普段、何も付けないあらわな姿が。。。
サドルカバー装着前

こ~なりま~す♪
サドルカバー装着後

遊び心のあるサドルカバーでしょ♪

ちなみに、このサドルカバー、
実は僕のではなく“ちびまるき”の物なんです。

こまるきのおさがりの青いミッキー自転車に乗っているのですが
サドルが破れてみっともないんです。。。

それでも、おさがりに文句も言わず乗ってくれているちびまるきに
買ってあげました。

デザインはもちろん、ちびまるきが選びましたよ。

ちびまるき、もう少し大きくなったら、新品の自転車を
買ってあげる(つもり)だからね~

しばらくは、これでがまんしてね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。