自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

こんな所で見れました♪

先日の衣浦みなとまつり「花火大会」は、あいにく春日町内会の
ソフトバレーボールの練習日だったため、見に行くことが
できませんでした。。。

ソフトバレーボールの準備をして、車に乗り込み花園小へ
向かう途中。。。

見れました~♪♪♪
衣浦みなとまつり「花火大会」

ちょうど昭和町4の交差点の(東向き)目の前に上がってました。

ちょっぴり嬉しかったです(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。