自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

浜松 グルメ!?ツアー 前篇

長女の父親学級の振り替えで、
月曜日がお休みになったので、
家族で浜松に“グルメツアー!?”に
行ってきました。

浜松のグルメといったら『餃子』ですよねぇ(笑)

浜松餃子

まずは、「餃子の店 福みつ」

餃子の店 福みつ

餃子の店 福みつのメニュー

家族4人で定食大を2つご注文♪

餃子の店 福みつの定食大

餃子20個に、ご飯、味噌汁、おしんこが付いています。

僕の持っている餃子のイメージとは
少し違っていましたが、とっても美味しかったです♪

また行きたいですね~

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。