自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『インドカレー☆サザン』

今日はぶろちな方々や、クラdeクラな方々に、
沢山の元気をもらったまるきますたです。

すでにぶろちーたで超話題のお店になっている
『インドカレー☆サザン』

ゴールデンウィークの半額フェアーはメチャ込みで、
凄かったみたいですね♪

もちろん僕も、娘達にないしょで(笑)まままるきとランチしてきました。

その時の写真がないので、料理は皆さんのブログでご覧下さい。

そういえば、まだオープン間もない時に伺って撮った、
とっておきの1枚がありました♪

とっておきの1枚

オーナーのTさんとシェフの皆さんの笑顔が素敵です♪

ちなみに、オーナーのTさんは、ウチのエスプレッソ愛好家です♪

来月は、ディナータイムでオトクなキャンペーンをやらかす
みたいですよ(笑)

サザン、お気に入りのカレー屋さんです☆

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。