自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『フランス料理 フルリール』でディナー♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今夜は、僕が所属する某団体の会合を兼ねた食事会で近所にある人気店の「フルリール」さんへ、夕食に行ってきました♪

名鉄成岩駅からすぐの、こじんまりした隠れ家的なお店です。

半田 フランス料理 フルリール

ディナーコースは4種類あるみたいです。

半田 フランス料理 フルリール ディナーコース

僕はお肉料理メインのBをチョイス♪

お肉料理は知多牛はラインナップになかったので
+540円で知多牛響のステーキに変更しました(^^)

ちなみに飲めない僕は、ドリンクはノンアル(#^^#)

ノンアルコールビールディナーBコース 前菜ディナーBコース スープディナーBコース パンディナーBコース メインディナーBコース デザート

さすがに知多牛のステーキは特に美味しかったですね!

全体にはちょっとボリュームが少なめかと思いましたが
盛り付けもきれいですし、これ位がちょうどいいかも。

たまにご馳走を食べると、元気が出ますね~

フルリールさん、ご馳走様でしたm(_ _)m

半田 フランス料理 フルリール 看板

フランス料理 フルリール

場所 半田市栄町3-16-2
営業時間 ランチ 11:30~13:00
ディナー 18:00~20:00
TEL 0569-77-9024
定休日 火曜日(不定休あり)
駐車場 9台

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。