自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『谷本 光』さんの“ゲリラ・ライブ”に行ってきました

先日、阿久比の福住園芸にて、谷本光さんのライブがあったので
(無料で)ホットコーヒーを振る舞いつつ楽しんできました♪

谷本 光さん

すみません。。。
「谷本光」さんのこと、全然知らなかったんですが。。。

めっちゃめちゃすげー!!

ちょー感動!!

ご本人一人、アコースティックギター1本だけのステージですが、
演奏が始まるや否や、マジで目が釘付け!!!

谷本 光さん2

ギターテクニックは、天下一品!

作曲やアレンジ、そのほかも天下一品!!

谷本 光さん3

ホントに感動しました♪

忙しい合間を縫って、(マンツーマンで)ギター教室もやっているそうなので、
ちょっぴり受けてみたいな~なんて思ったり。。。(笑)

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。