自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

谷本 光ギターライブ“秋の音彩 in AGUI”

あさっての金曜日、阿久比の「福住園芸」にて、
谷本光さんのギターライブがあります。

題して、

“秋の音彩 in AGUI”

今回は、篠笛、尺八の、塩崎智由さんとのコラボです。

僕は関係者でもなんでもありませんが、一ファンとして
見にいきます!

「谷本光」さん、本当に凄いんです!!

以前、初めて「谷本光」さんのライブを見て衝撃を受けました。

とにかく、ギタリストは一見の価値ありです。

ブログ読者で興味をもたれた方がいましたら、
自家焙煎珈琲 丸喜まで来ていただければ会場まで送迎いたします!

一緒に行きませんか?

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。