自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『木下大サーカス』に行ってきました☆

今日は、家族で(学校にはナイショで)
「ライガー・ミラクル・イリュージョン 木下大サーカス」へ
行ってきました!

木下大サーカス ライガー・ミラクル・イリュージョン

場所は、名古屋・栄、白川公園特設会場

今月13日に始まったばかりです。(5月31日までの公演です)
平日だというのに、すでにかなりの人が並んでいます。

いやぁ~、やっぱりサーカスの赤いテントを見ると、
わくわくしますね♪(僕だけ??笑)

木下大サーカスの赤いテント

入場制限で入れなかったらどうしよう。。。と
心配しましたが、全然大丈夫でした(笑)

なんと、この会場の収容人数は約2,000人なんだそうです。
席は、追加料金の掛からない一般席でした。

とりあえず、始まる前の場内の記念撮影。。。

木下大サーカスの場内

後でアナウンスがあり、わかったんですが、場内は撮影禁止です!

私も、以後気をつけます。
すみませんでした。。。

さて、サーカスは、いろいろな動物は出てくるし
体を張ったパフォーマンスといい、本当に楽しいものでした☆

皆さんも、『木下大サーカス』を見に行ってみては、いかがですか?

ところで、ライガーって知ってました?

プロレスラーの方で、そういう名前の方がいたと思いますが、
ライオンのお父さんとトラのお母さんの間に生まれた子のことを
ライガーって言うんですね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。