自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

楽しかった♪ 「ぽんぽこ楽音コンサート」

先日の日曜日、阿久比町の「福住園芸」で行われた
『ぽんぽこ楽音コンサート』に、こーひー屋の出店を
兼ねて、家族で出かけてきました♪

ぽんぽこ楽音コンサート

本当に素晴らしい演奏で、ちょー感動しました(笑)

眠いはずの二人の娘も大喜びでした!

また、こちらでコンサートをやるときは、なるべく告知いたしますので(笑)

ぜひ皆様、いっぺん聞いてみてくださいね~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。