自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半熟チーズケーキ

今日は久しぶりに山口からチャーリーが遊びに来てくれました♪

青いプジョーのチャーリーです。
元気そうでなによりです(笑)

いつもチャーリーは美味しいものを持ってきてくれます♪

今回も、とっても美味しいものをいただいちゃいました!

「半熟チーズケーキ」(正式名称不明w)です☆

半熟チーズケーキ_1半熟チーズケーキ_2

しっとりふわふわで、めちゃうま☆☆☆

このチーズケーキに合うのは、優しい酸味が特徴の
「ガテマラ・クラシックマヤ」
ガテマラ・クラシックマヤ

チャーリー、ありがとうございました!&ご馳走様でした!!

ちなみに今日、まままるき&こまるき&ちびまるきは
フラメンコ初体験♪

こしまちゃん、淑蘭さん、お疲れ様でした。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。