自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『二ツ坂カーニバル2017』ありがとうございましたm(_ _)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

いやいやいや、あっという間に1週間経ってしまいました(^-^;

去る9月2日(土)、3日(日)の2日間、半田図書館前通り商店街主催のイベント『二ツ坂カーニバル』が晴天に恵まれ、盛大に開催されました!

沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

また、事前の準備から後片付けまで、商店街の実行委員の方々、ボランティアの方々、本当にお疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

二ツ坂カーニバル2017

今回は、去年の出店場所と違い、「焼肉かりやど」さんの駐車場でした。

メインステージに近いこともあり、またパレードも見ることができて、楽しみながら出店できました(#^^#)

二ツ坂カーニバル2017 出店バッカスさんブース

おとなりで出店していたバッカスさんは、子供たちに大人気の“電球ソーダ”を販売していました。

バッカスさんの電球ソーダ

2日間共、沢山の方で賑わいました。

今年も去年同様、1日目の夜に花火があがり、音と光の迫力に、皆さんが酔いしれていました。

1日目の写真はほとんど撮れず、2日目ばっかりですが、記録写真をご覧くださいませ(^^)/

二ツ坂カーニバル2017 2日目二ツ坂カーニバル2017 2日目_2二ツ坂カーニバル2017 2日目_3二ツ坂カーニバル2017 2日目_4二ツ坂カーニバル2017 2日目_5二ツ坂カーニバル2017 2日目_6二ツ坂カーニバル2017 2日目_7二ツ坂カーニバル2017 2日目_8二ツ坂カーニバル2017 2日目_9二ツ坂カーニバル2017 2日目_10二ツ坂カーニバル2017 2日目_11二ツ坂カーニバル2017 2日目_12二ツ坂カーニバル2017 2日目_13二ツ坂カーニバル2017 2日目_14二ツ坂カーニバル2017 2日目_15二ツ坂カーニバル2017 2日目_16二ツ坂カーニバル2017 2日目_17

今年も本当に楽しいカーニバルでした!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。