自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田ジュニアブラスバンド 第13回定期演奏会

今日は午後から、家族で雁宿ホールへ。。。

半田ジュニアブラスバンド
「第13回 定期演奏会 ファミリーコンサート」
を見にいってきました。

複数の友人の娘さんが出演していました。
第13回 定期演奏会 ファミリーコンサート

ステージは、いろいろと工夫を凝らされていて、
観客を楽しませてくれます。

ステージ1では、YMCAやゲゲゲの主題歌などの
有名な曲を中心に。。。

ステージ2では楽しいジャズタイム
ジャズタイム

途中の休憩で、トイレへ向かうと、会場の外では。。。
会場の外

休憩の後、
ステージ3は、高校生のメンバーが自分達でプロデュース♪
「およげ!たいやきくん」です(笑)

高校生プロデュースの「およげ!たいやきくん」

ステージ4は、マーチオンパレード♪

マーチは聴いていてとっても楽しくなりますね♪

写真はゲストの乙川小学校カラーガードクラブです。
乙川小学校カラーガードクラブ

アンコールも1曲あり。
あっという間の2時間強でした。

アンコール

Wちゃん、Yちゃん、お疲れ様~

楽しい演奏をありがとうございました☆

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。