自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ふれあいウォーキング大会』

9日の日曜日、地元の西成岩公民館主催の
「ふれあいウォーキング大会」に、お手伝いを兼ねて
家族で参加してきました。

ふれあいウォーキング大会

成石グランドから新美南吉記念館までを往復する
約6.3kmのコースです。

公民館館長さんの挨拶の後、スタートです。
公民館館長さんのあいさつ

はじめのうちはかなり寒かったのですが、幸いほとんど
風がなかったせいで、丁度いいくらいのウォーキング日和♪

ふれあいウォーキング大会_1ふれあいウォーキング大会_2

小さいお子さんから、中年のご夫婦の方、様々な方々が
おしゃべりしながら楽しくウォーキング。

折り返し地点の南吉記念館まではもうすぐ。。。
南吉記念館までもうすぐ

南吉記念館でトイレ休憩を済ませ、復路へ

途中の任坊山公園では“宝探しゲーム”で大盛り上がり♪
宝探しゲーム

そして、無事出発地点の成石グランドに帰ってきました。

ここで待っていたのは、温かい豚汁のふるまい♪
豚汁のふるまい

運動の後の豚汁は、身も心も温まり、本当に美味しかったです☆

あんまり美味しかったので、おかわりもしちゃいました(笑)
豚汁をおかわり

僕もまままるきも、普段の運動不足がたたって、後半かなり
バテましたが(笑)、なんとか無事終了しました。

こまるき、ちびまるきも結構楽しかったようで、また来年も
参加したいと言ってました。

来年も、同じ時期に開催予定ですので、よかったら一緒に
歩きませんか?(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。