自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

うまい♪ホワイトソースのあんかけチャーハン

先日の日曜日の夜、なにげなくTVを付けたら。。。

中京テレビのPSがやってました。

『芸能人料理を名古屋のシェフが採用する料理ドラフト会議』
という内容でした。

その番組内で、餃子の王将に採用されたのが
金山一彦さん考案の「ホワイトソースのあんかけチャーハン」
でした。

ホワイトソースのあんかけチャーハン

中部地区限定!期間限定で食べれるってことで
家族で王将へ行ってきました♪

ホワイトソースのあんかけチャーハン2

コレ、本当においしいですよ♪

ホワイトソースのあんかけチャーハン3

税込380円とリーズナブルだし。。。(笑)

期間限定なので、行かれる方はお早めに~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。