自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

第7回“casa marche カーサマルシェ”ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

長いゴールデンウィークも終わり、やっと日常が戻りつつある丸喜です。

今年のゴールデンウィークは、かなりヒマかなぁって思っていましたが、割とそれなりにお客さんは来てくれました(#^^#)

さてさて、ご報告、お礼が随分遅れてしまいましたが…

5月1日(日)、休日を返上して2週連続となるイベント出店をしてきました。

東海市の名鉄太田川駅近くのWING HOMEさんのカーサカリーナモデルハウスにて開催された“第7回 casa marche カーサマルシェ”というイベントです。

天気予報は雨、実際イベントの開始時間には雨が降り出し、途中かなりの本降りとなる悪天候だったので、イベントとしてはなかなか厳しかったですね(^-^;

ウチはモデルハウス内のキッチンを使わせていただいたので、作業的には問題は無かったのですが、やはり来場者数がどうしても…(T_T)

そんな厳しい天候の中、ウィングホームさんの社員さんたちが力を合わせて盛り上げようとしていたことが、とても暖かく嬉しかったです(^^)/

若い社員さんが沢山みえるので、とても元気があってよい雰囲気に感じました。

そんなこんなで、手の空いた時に記録写真を撮ってきましたので、のせますね♪

楽しく元気な雰囲気が伝われば幸いです(^^)

第7回 casa marche(カーサマルシェ) チラシ(表)
第7回 casa marche(カーサマルシェ) チラシ1ページ目
第7回 casa marche(カーサマルシェ) チラシ2ページ目
第7回 casa marche(カーサマルシェ) チラシ3ページ目
第7回 casa marche(カーサマルシェ) チラシ4ページ目
第7回 casa marche(カーサマルシェ) 自家焙煎珈琲丸喜
第7回 casa marche(カーサマルシェ) ワンちゃんの手作りお洋服_1
第7回 casa marche(カーサマルシェ) ワンちゃんの手作りお洋服_2
第7回 casa marche(カーサマルシェ) 大道芸人
第7回 casa marche(カーサマルシェ) 北欧雑貨や手作りアクセサリーやドライフラワー
第7回 casa marche(カーサマルシェ) 美味しい唐揚げやタコライス第7回 casa marche(カーサマルシェ) 美味しいジェラート_1
第7回 casa marche(カーサマルシェ) 美味しいジェラート_2
第7回 casa marche(カーサマルシェ) 手が汚れないパステルアート第7回 casa marche(カーサマルシェ) 美味しいチーズケーキ
第7回 casa marche(カーサマルシェ) ウッドバーニングのワークショップ
第7回 casa marche(カーサマルシェ) ウィングホームのスタッフさんは美人
第7回 casa marche(カーサマルシェ) 大道芸人の作品
第7回 casa marche(カーサマルシェ) 美味しいタコライス

すみませんm(__)m

詳細説明は無しでm(__)m

ワンちゃんの手作りお洋服を売っていたり、
大道芸人さんは子供たちに大人気だったり、
北欧雑貨や手作りアクセサリーやドライフラワーがあったり、
美味しい唐揚げやタコライスがあったり、
美味しいジェラートがあったり、
手が汚れないパステルアートがあったり、
美味しいチーズケーキがあったり、
ウッドバーニングのワークショップがあったり、
ウィングホームのスタッフさんは美人の方が多かったり(#^^#)…

などなどと、まぁこんな感じでした!(^^)!

天気が良ければなぁ~(T_T)

次回のカーサマルシェは、10月に太田川駅前広場にて盛大にやるみたいですよ!

ウチはおそらく出店はしないと思いますが、詳細が分かればご案内したいと思います。

ウィングホームの平松社長をはじめスタッフの皆様、出店者の皆様、来場者の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。