自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

連日、誕生しています

去年、どんごろを捕まえて、娘たちに部屋で
ふ化の様子を観察させたら、結構好評?だったんで、
今年も見せてあげようと、毎晩懐中電灯で庭の木を
観察してるんですが。。。

セミのふ化

結構、いますねぇ~

毎晩、1匹はどっかでふ化しています(笑)

ふ化した直後のセミ

どうやら、ミモザの木やパーゴラがお気に入りのようです(笑)

21時前くらいでもう、写真のように
羽もとりあえず伸びきっているので
案外、早い時間から始まってるんですね!

明日は、閉店直後から木登り途中の
どんごろ探しだな~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。