自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『チャイニーズレストラン・テラス』でディナー♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です

平日ですが、昨日夜、家族4人で晩ごはんを食べに出かけました。

お店は、近所にある【中国料理テラス】さん

2/14までは「周年祭」を開催しているみたいで、ディナーがお得なんです!

ボリューム満点の料理で、お腹ぽんぽんになりました(#^.^#)

半田 中国料理テラス 外観半田 中国料理テラスコース メニュー半田 中国料理テラス 前菜半田 中国料理テラス エビチリ半田 中国料理テラス 若鶏の美味ソースかけ半田 中国料理テラス ホイコーロー半田 中国料理テラス スープ半田 中国料理テラス 卵炒飯半田 中国料理テラス 杏仁豆腐

(大皿料理はすべて4人前です)

テラスさん、ご馳走様でしたm(__)m

気になる方は、ぜひお得な周年祭期間中に行ってみてください(^^)/

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。