自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

西成岩地区の祭礼、明日から☆

いよいよ、明日から祭礼が始まります!

僕の地区は「西成岩地区」になります。

お車の名前は、『西組敬神車』☆

かんばんです♪

かんばん_1かんばん_2

今日は、餅投げの餅を袋に詰める作業を、成石神社社務所にて
手伝ってきました。

餅の袋詰め

隣では、花車(もち車)用の花飾りを作っていました。
花飾り作り

明日は、天気が少々心配ですが、まぁなんとかなるでしょう(笑)

どうぞ皆様、西成岩地区の祭礼へお越しくださいませ。

あ、ちなみに、
MALKIは明日は営業しております♪
(豆売りのみとなりますが。。。)

どうぞよろしくお願いいたします!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。