自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

セカオワのFukaseさんが出ている映画『キャラクター』を見てきました♪

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

梅雨入りはめっちゃ早かったですけど、あんまり降らないですねぇ。。。

梅雨明けもめっちゃ早いのかなぁ。。。

ついでに緊急事態宣言も明けちゃうのかなぁ。。。
早くいつもの日常が戻ってほしいですね。

さて、昨日の日曜日、朝から珍しく次女の機嫌が良かったので(^-^;、長女以外の家族3人でお隣の「イオンシネマ常滑」に映画を見に行ってきました♪

観たかった映画は『キャラクター』
映画キャラクター1

6/11より公開が始まった、セカオワのFukaseさんと菅田将暉さんが共演した話題の映画です♪

ストーリーとか全く知らずに、ただ娘が見たいっていうので、Fukaseさん出てるし、見たんですが…(^-^;

結論的には。。。

めちゃめちゃ怖い!!!

一家団欒で見る映画じゃない!!!
ウチみたいな4人家族は特に!!!

そして、Fukaseさん、凄い!!!

菅田将暉さんも、凄いしかっこいい!!!

でもやっぱり、小栗旬がかっこいい!!!

以上(笑)

続編もありそうな終わり方だったんですけど、あるのかなぁ…?

というわけで、みて良かった映画です♪
おススメです(^^)/

見終わってから娘が栞セットを買いました。880円だったかな?
映画キャラクター2

せっかくイオンモール常滑に来たんだから、お買い物もついでに♪

安くなってたから、また買っちゃいましたよ(^^)

ユニクロのギブソンTシャツ♪

こっちも安くなってたから~(#^^#)

GUのローリングストーンズのTシャツ♪

ギブソンTシャツ ローリングストーンズTシャツ

“ロックなまるき”をよろしくお願いいたします(^^)/

ちなみに僕は、ギブソンよりフェンダー、ストーンズよりビートルズ派なんですけどね(#^^#)

というわけで、休日の日曜日をしっかり楽しく過ごさせてもらいました。

月曜日からの営業も頑張ります(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。