自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

春日町内会ソフトバレーボール同好会 練習日♪

西成岩区の区民ソフトバレーボール大会まで、あと1ヶ月ちょっとに
迫ってきたので、今夜は町内会のソフトバレーボールの練習に
参加してきました。

練習はほぼ毎週やっているのですが。。。

単に僕がサボっていました。

場所は、花園小学校体育館。

ピッカピカの新築です!
新築の花園小学校体育館

さすがに試合が近づいてきたせいか、今日は参加者が多く
なかなか充実した練習が出来ました☆

とはいうものの、思いとは裏腹に、体は動きません。

試合に向けて、ボチボチがんばって行きたいと思います。

このブログをご覧の春日町にお住まいの方!

一緒にソフトバレーボールやりませんか!!

5月21日、28日、6月4日、11日、18日の各土曜日
19:30過ぎ~21:30頃まで、花園小体育館にて
お待ちしておりま~す!

また、

近所に住んでいるぶろちーたな方や、
花園小に通っているぶろちーたな方(笑)

ぜひ、冷やかしに遊びに来てください♪

こまるき、ちびまるきがお相手いたしますよ!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。