自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『月美亭』でランチ♪

今日、10月10日は「西成岩区民運動会」の予定でした。

が、昨日のひどい雨で来週に順延となりました。

運動会のために空けておいたので、完全なお休みです。

ので、10月5日にオープンしたばかりの、阿久比にある
手作り餃子「月美亭」にランチに行ってきました♪

阿久比の手作り餃子 月美亭

そうです、昨夜に続き、2日連チャンです(笑)

ランチメニューはこんな感じ。お値打ちです☆
手作り餃子 月美亭のランチメニュー

ラッキーにも“10食限定”の「炎の大餃子定食」が食べれました♪

手作り餃子 月美亭 炎の大餃子定食_1手作り餃子 月美亭 炎の大餃子定食_2

大・中・小選べるライスは中を選択。

もうひとつは、「入豚うどん定食」♪ 安納芋の天ぷら付き

手作り餃子 月美亭 入豚うどん定食_1手作り餃子 月美亭 入豚うどん定食_2安納芋の天ぷら

ちなみにこちらのライスも中を選択。

餃子以外の食べ物も、ふつーにおいしいです♪

手作り餃子「月美亭」は、大衆食堂のような気軽な雰囲気なので、
お昼ごはんにがっつりいきたい人はオススメです☆

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。