自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『月美亭』の“とんこつラーメン”

今日は午後から、家族でイオン大高へ買い物に
出かけていたまるきますたです。

その買い物の帰り道、ぶろちーたで大人気の『月美亭』さんに
寄ってきました。

もちろん、お目当ては「とんこつラーメン」♪

月美亭のメニュー月美亭のとんこつらーめん

ぷりぷりの餃子も入っていて、案外ボリュームもあります。

うまく撮れませんでしたが、恒例の。。。(笑)
餃子も入ったとんこつらーめん

評判どおり、とても食べやすいお味で、
こまるきも気に入ってました☆

炎さん、今日はごちそう様でした&ありがとうございました!

ごちそうさまでした

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。