自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

東京塩豆大福♪

この週末は、何かと“ぶろちーた”な?MALKIでした(笑)

旅おじさんさん、かっちゃんさん、ミルクボーイさん、TOYOさん、
〇〇さん(笑)、ありがとうございました!

昨日は、TOYOさんのお姉さんのお宅である「お月見ハウス」にて
『キヨシローライブ』DVD鑑賞会?におじゃましました。

薪ストーブの柔らかな暖かさに包まれ、キヨシローのパワフルな
ライブに酔い、Oさんご主人が、自ら淹れてくれた「上半田ぶれんど」を
飲みながら、まったり楽しい時間を過ごすことができました♪

そこで、Oさんの東京土産をいただいたんですが、これがいける!!

「東京塩豆大福」です♪

お土産の「東京塩豆大福」

お土産の「東京塩豆大福」2

行列のできる人気和菓子だそーです。

“ひよこ本舗吉野堂”さんのお菓子です。
東京に行ったら、忘れずにコレ買わないとね☆

Oさんご夫婦、おじゃましました!&ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。