自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“新舞子サンデー”でチャリティーコーヒー♪

先週の日曜日15日に、デルタに乗って知多市新舞子
マリンパークまで行ってきました。

そう、毎月第3日曜日は“新舞子サンデー”の開催日です☆

毎回、スタッフの方が義援金の募金活動を行っているので、
少しでもそのお手伝いが出来ればと、チャリティーコーヒーを
用意していきました。

チャリティーコーヒー

チャリティーコーヒーにつきっきりだったため、ゆっくり場内を
見て回ることが出来なかったんですが、今回は過去最多の
参加台数、種類だったようです。

終わりごろに少しだけ撮った写真を。。。

ディーノ。。。かっこいい♪(指入っててスミマセン)
ディーノ

きちょうな500アバルト695トリビュートフェラーリ♪
500アバルト695トリビュートフェラーリ

イタリアの小船はやっぱりオレンジだな♪
イタリアの小船

いやぁ~本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

次回の開催は、6月19日(日)の予定です☆
残念ながら、僕は行けません。。。(泣)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。