自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『津軽乙女りんごジュース』

来月の“町内対抗ソフトバレーボール大会”に向けて、今日も
花小でみっちり汗を流してきた(笑)まるきますたです。

いよいよ明日に迫った「乙女なりんご喫茶

そこで使う「乙女ブレンド」を、今日Kさんが取りに来ました。

その際、例のジュースをいただいちゃいいました♪

そう、明日のイベントの主役のひとつ、
『津軽乙女りんごジュース』です☆

津軽乙女りんごジュース

パッケージもかわいいですね!

でも、やっぱり、なんといっても味が絶品です☆
津軽乙女りんごジュースのラベル

このストレートジュース!

飲んだら濃縮還元なんて飲めません!(笑)

とっても甘くて、ほんのりとろみのある後味は
心地よい余韻が続きます。

このりんごジュース、有機肥料をふんだんに使い、
極力低農薬栽培で心を込めて育てられた完熟りんごから
生まれた無添加ジュースということです。

「空の花」さんに着いたら、まずはかけつけ1杯
いかがですか?(笑)

確か1杯200円だったかと思いますが。。。

この1L入りの瓶でも販売するらしいので、僕は密かに
おみやげに複数本狙っています(笑)

もちろん、りんごジュースを飲んだ後は、アップルパイや
焼き菓子とともに「乙女ブレンド」もよろしくです♪♪

僕も裏方としてさりげなく行きますので
見かけたらよろしくお願いいたします!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。