自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

映画「うまれる」 上映会 のお知らせ

すべての人たちへ贈る 感動のドキュメンタリー映画

うまれる

うまれる_1うまれる_2

命の誕生をめぐって、4組の家族が織り成す笑いと涙、そして愛の物語。

自分達が産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、
そして“生きる”ことを考える、ドキュメンタリー映画です。

伝えたい あなたへ・・・

うんでくれて、うまれてくれて、ありがとう

日時 2011年7月31日(日)
会場 半田市立さくら小学校体育館(冷房完備)
☆詳細は、NPO法人共育ネットはんだをご覧下さい!

正直、この映画、全く知りませんでした。。。

知人から紹介され、公式HPを見たりして、非常に興味を持ちました。

「すごく見たい!!!」と思いました。

残念ながら、当日は都合がつかないんです。。。(号泣)
都合がつく方はぜひ見にいってください!

そして、僕に感想を教えてください(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。