自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ゴーシュ チェロ(パン)弾きの音楽会』ありがとうございました!

21日(日)のお話です。

土曜日は雨、日曜日の天気予報も雨、だからとーぜん雨だと
思っていたのですが朝起きてみると曇り。。。

予定通り「神戸川クリーン作戦」が行われました(泣)

西成岩区の各町内の役員さん、隣組長さんなど、皆で
手分けして神戸川の草刈り・ゴミ拾いを行いました。

神戸川クリーン作戦

暑くなく、雨にも降られずに、とっても作業が
はかどりました♪

さて、しっかり地域奉仕をしたあとは。。。

午後からMALKIにてスチールパンのコンサートが
開催されました。

お客様は満員御礼♪

狭いMALKI店内に、お子さんを含め23名の方が!

まぁ、チェロパン2台を含む楽器類で、店内スペースの半分近く
を占めていましたが。。。(苦笑)

肝心の演奏風景はあまりありません。。。

僅かに撮った写真です。

スチールパンのコンサート_1スチールパンのコンサート_2

笑顔いっぱいの、楽しい演奏会でした☆

ジュンジュン、いりこちゃん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

来ていただいたお客様も、心から、
ありがとうございました!!!

また、機会があればやりましょう!

ジュンジュン、いりこちゃん、よろしくね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。