自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

☆まぜこぜ教室☆

本日、キヨシロー町にある「お月見ハウス」にて
『まぜこぜ教室』が開催され、MALKIも午後から
出店させていただきました♪

「お月見ハウス」とっても素敵な場所でした☆

「まぜこぜ教室」とってもとっても素敵なイベントでした☆

次回はぜひ朝からフル参戦したいです!

そして、僕もいろいろ体験してみたいです!

よーこさん&としさん、関係者の皆様、参加者の皆様、
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

ちなみに、こまるき&ちびまるきがお手伝いで
来てくれたのですが、イマイチ役に立ちませんでした(笑)

最後に、『まぜこぜ教室』写真集です。
カメラマンはちびまるきです♪

まぜこぜ教室_1まぜこぜ教室_2まぜこぜ教室_3まぜこぜ教室_4まぜこぜ教室_5まぜこぜ教室_6まぜこぜ教室_7まぜこぜ教室_8まぜこぜ教室_9

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。