自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『インドカレーサザン』夏休み期間中の。。。♪♪♪

まるき家お気に入りのカレー屋さん『インドカレー・サザン』
インドカレー・サザン

先日、たまたま前を通りがかったら、
何やら見慣れぬPOPが。。。

小学生までの夏休みイベント

期間限定で「お子様メニュー」が大人一人につき一人タダ!

半信半疑で、家族でランチに行ってきました(笑)

で、結果は。。。

本当でした(笑)

僕がAランチを注文したら。。。
インドカレー・サザン Aランチ

お子様メニューがひとつサービスになりました♪
インドカレー・サザン お子様メニュー

なんというお得感☆
サービスしすぎじゃないですか?(笑)

ちなみに、僕の頼んだAランチ

ミックスベジタブルカレー(2辛)ナンサラダ&スープ

小学生の子どもを持つ親は、ぜひ行かないと!(笑)
今月末までですよ~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。