自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

木下大サーカスのあとは。。。

月曜日のつづきです♪

サーカスが終わって、少し遅いランチを
すぐ近くのインド料理「ナマステ」で、食べました。

インド料理「ナマステ」

日替わりランチは、ナンまたはライスがお替り自由です☆
インド料理「ナマステ」のAランチ

本日のカレー、ベジタブルカレーです。
ベジタブルカレー

サラダ・ドリンク付です(ドリンクの写真忘れました。。。)
Aランチ サラダ

でっかいナン。ちなみに2枚おかわりしました(笑)
インド料理「ナマステ」のナン

お腹もいっぱいになり、大満足でした♪

通りがかりの気になるお店(笑)

気になる店

ぜひとも立寄りたかったんですが、他にも行きたい所があったので
断念。。。

店頭のディスプレイも、かなり年季が入ってます(笑)
年季のはいったディスプレイ

この後は、松坂屋へ。。。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。