自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

第53回 西成岩区 区民運動会

昨日の日曜日、絶好の天気に恵まれて、
成石グランドにて区民運動会が開催されました。

朝早くから、町内の役員・体育委員さんたちで協力して
テントの設営

テントの設営

午前中、町内対抗競技を含め、いろいろありましたが
なかなか写真を撮る余裕もなくお昼へ。。。

今年はお子さんの数も多く、にぎやかなお昼休憩でした♪
にぎやかなお昼休憩

午前中に行われた町内対抗競技で、5位、2位と、
予想外の(笑)好成績を残し、午後の後半戦へ。。。

午後一番で行われた町内対抗「玉入れ競争」

なんとなんと、なんと。。。

1位をとりました☆
玉入れ競争

すばらしいチームワーク☆
赤い玉が、どんどん網に吸い込まれていきました♪

どんどん網に吸い込まれる

そして、「ジャンケン大会」でも
見事ボーナスポイントをゲットして。。。

迎えた「綱引き」
チームワークがカギです☆

気合を入れて~
綱引き

結果は、惜しくも2位!

いや、大大健闘の2位です!!!

僕の大舞台の、最後の「混合リレー」。。。

足がもつれてこけるんじゃないかと、まじめに心配でしたが
なんとか全力を出し切り、順位キープでこけずに完走♪

そして、

こちらが、最終結果☆
最終結果

2位の“坊ケ峯町内会”に4ポイント離しての
ぶっちぎりの優勝~

最高です!優勝しちゃったんです!!

春日町内のたくさんの方にご参加いただき、応援していただき
チームワークで勝ち取った優勝です☆
(ちなみに、去年はビリでした。。。苦笑)

満面の笑みで賞状を受け取るわたくし。。。w
表彰式

優勝トロフィーは、しばらくの間
MALKI店内に展示してあります♪

優勝トロフィー

春日町内会の皆さん、
本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!

春日町総代として、最高の思い出ができました!

これからも、皆さんで一致団結して、
「春日町」を盛り上げていきましょう!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。