自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「平成30年新春講演会・賀詞交歓会」に参加してきました

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨日は関東がすごい雪でしたね。。。

中部地区は、今夜から明日にかけて、かなりの雪が降ると予想されています。

外を見ると、ついに半田市も降り出したみたいです。
朝まで降り続くのでしょうかね~

物凄く気温が低いのは確かなので、明日朝お仕事で車に乗られる方はくれぐれも注意してほしいですね。
僕は、車の通勤等はないので、その点は安心なんですが(^^)

さて、今日は午後から、家内に店番をお願いして、メインバンクである知多信用金庫さん主催の講演会に行ってきました。

講師はアノ!評論家でジャーナリストの“田原総一郎”氏でした。

期待が大きかったせいか、お話そのものは何と言いますか。。。歯切れが悪かったですね(^-^;

それにしても、知多信さんの本店営業部の上にある「ほしざきホール」はなかなか立派なホールですね。

今後どのような使われ方をするのか楽しみです。
ほしざきホール

田原氏の写真はNGなので、始まる前の写真です。

講演会後は、場所を隣に移し、賀詞交換会でした。

会長様をはじめ、理事長様等、沢山の方に新年のご挨拶ができました(^^)

今年もお世話になりますm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。