自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「第10回こんにちわーるどフェスティバル」に行ってきました♪

今日は営業日でしたが、気になるイベントが
雁宿ホールにて開催されていたので、行ってきました。

半田国際交流協会の主催の
『第10回 こんにちわーるどフェスティバル』
~世界カフェめぐりの旅~

第10回こんにちわーるどフェスティバル

ちょうど昼時と重なって、なかなかの賑わいでした。
なかなかの賑わい

世界のカフェめぐりをしてきました♪

まずは。。。

スリランカカレーが売り切れだったので(泣)
お隣の「中国」ブースにて、貝柱粥(200円)

中国ブースの貝柱粥

そして、「ペルー」ブースのコロッケも売り切れだったので(泣)
その隣の「ベトナム」ブースにて、フォー&お菓子&ベトナムコーヒー(練乳入り)を。。。(200円)

ベトナムブースのフォー&お菓子& ベトナムコーヒー(練乳入り)

最後に「日本」でシメ(笑)

ごんサブレ&抹茶ミルク(100円)
ごんサブレ&抹茶ミルク

おっと、ステージではフラメンコがはじまっていました♪
フラメンコ

が、ゆっくり見る時間もなく帰ってきました~

なかなか楽しいイベントですね♪

来年はもう少し早い時間に行って、
もっと食べ比べ&飲み比べしたいと思いました。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。