自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『MADE IN わたし vol.3』ありがとうございました!!!

疲れがたまっていて、なかなか抜けないまるきますたです。

大変遅くなりましたが、先日の東海市勤労センターで
開催されました「MADE IN わたし」にご来場くださった
皆様、誠にありがとうございました☆

出店者の皆様も、温かい方ばかりで、とても楽しく
交流ができました。

主催者のmayuさん、
本当にお疲れ様&ありがとうございました!

開場の風景を、てきとーにカメラに収めましたので
ご覧ください♪

MADE IN わたし_1MADE IN わたし_2MADE IN わたし_3MADE IN わたし_4MADE IN わたし_5MADE IN わたし_6MADE IN わたし_7MADE IN わたし_8MADE IN わたし_9MADE IN わたし_10MADE IN わたし_11MADE IN わたし_12

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。