自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

トヨタ自動車高岡工場 見学記念品

先日、小5のこまるきが、校外学習で
「トヨタ自動車高岡工場」へ工場見学に行ってきました。

こちらが工場見学のお土産☆
プリウスのプラモデル

“プリウス”のプラモデル!?です。

中にバネが入っていて、ビューーン!と走るみたいです。

さて、僕が子供のころ、トヨタに工場見学に行った時の
お土産と言ったら。。。

ジャーン!!!

トヨタ2000GTのおもちゃ

そう!トヨタ2000GTでしたよね♪

ちなみにコレは、当時の物ではありません、が。。。。。
それでも20年以上前のシロモノですね(笑)

もったいなくって、作れません。

プリウス、2000GTのおもちゃ

トヨタ2000GTって、本当に特別な存在だったなぁって、
つくづく感じます。

今のトヨタ車にはそんな車、ないですもんねぇ。。。

こまるきが、
「作りたいからはよ返せ!」とうるさいので(笑)
この辺で、失礼いたしま~す!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。