自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「yamakita」さんでランチ♪

先日、自作薪窯の美味しいピッツァが食べられると評判の
「ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタ」さんに、ランチを
食べに行ってきました。

お店の場所はわかりにくいです(苦笑)

イタリア国旗と小さ目な看板が目印です。

ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタ_1ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタ_2

ランチメニューはありませんが、ランチ時は
1ドリンクサービスみたいです。

専門店だけあってピッツァの種類は豊富♪

メニューは、こんな感じ

ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタのメニュー_1ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタのメニュー_2ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタのメニュー_3

メニューはすべて単品となっていて、他のサイドメニューは
カウンターの方に並んでいます。

そっちの方はこんな感じ。

ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタのサイドメニュー_1ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタのサイドメニュー_2ピッツァ・ナポリターナ・ヤマキタのサイドメニュー_3

そして、注文したのはこの3品

“マルゲリータ”
マルゲリータ

“クアトロフォルマッジ”
クアトロフォルマッジ

“ピッツァフリッタ”
ピッツァフリッタ

薪窯で焼く本格ピッツァは美味しいですね~☆

今回はサイドメニューは食べなかったんですが、マリネとか
おいしそうでした。

次回はサイドメニューにもチャレンジ予定です(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。