自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

はんだ蔵のまち 桃の節句茶会“まっちゃーず”

今日は、とっても春を思わす陽気でしたね~♪

沢山の方が「コインランドリーまるき」で大物お洗濯を
されていました。

さて、今日は桃の節句でしたね!

僕は通常通りお店の営業でしたが、まままるきとちびまるきが
末廣さんで行われていた『桃の節句茶会“まっちゃーず”』に
行ってきました♪

桃の節句茶会 まっちゃーず

立派なお雛様がお出迎え~
立派なお雛様

こまるきも、ちびっこ達のお抹茶をいただきました。
ちびっこ達のお抹茶

お琴の生演奏付き~

お抹茶と松華堂さんのお菓子

お抹茶松華堂さんのお菓子

お抹茶は、苦くなくて、とっても美味しかったよ~って
ちびまるきから報告がありました。

なかなか楽しかったみたいです♪

蔵のまちのスタッフの皆様、ありがとうございました!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。