自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ラジオ体操♪

今日から8月!

ラジオ体操の始まりです!!

今朝は早起きして、成石グランドで行われる
西成岩区のラジオ体操に行ってきました。

西成岩区のラジオ体操

成岩中学校のボランティア生徒の方もたくさん参加して
賑やかなラジオ体操のスタートとなりました。

次回は6日(月)が当番の日ですので、
皆さん早起きして、成石グランドにお越しくださいm(__)m

一緒にラジオ体操しましょう(^^)/

えっ、明日は???

当番の日以外は、僕は行かないですよ。。。(^_^;)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。