自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『第36回西成岩区民展』

本日は、西成岩公民館にて開催されている
『第36回西成岩区民展』のお手伝いに行ってきました。

第36回西成岩区民展

今日の午後だけ、「健康キャラバン隊」が来ていました。
健康キャラバン隊

1階の壁には、かわいらしいリースが♪
かわいらしいリース

2階ホール入口には、宮池小学校の児童の習字・絵
宮池小学校の児童の習字・絵

ホール内は、いろいろ盛りだくさんの展示♪

第36回西成岩区民展の展示_1第36回西成岩区民展の展示_2第36回西成岩区民展の展示_3第36回西成岩区民展の展示_4第36回西成岩区民展の展示_5

ホール入口にかかっている絵の中に、
ひときわ光る絵が1枚。。。

ちびまるきの作品

うちの“ちびまるき”の作品です(*^。^*)

明日も10時から15時までやっています。

明日は午前中、受付のお手伝いです(^_^;)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。