自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『クラdeクラ vol.3』ありがとうございました♪

昨日27日の土曜日、まずまずの晴天に恵まれて無事
『クラdeクラ vol.3』が開催されました。

MALKIは、「音味楽市はんしん駐車場」会場で出店を
いたしました。

クラdeクラ vol.3へ出店

ビルの谷間にあるせいか、とにかく寒く、風も
びゅーびゅーで大変でした(^_^;)

強風に吹き飛ばされ、サーバーの1個が割れてしまう
アクシデントなどが発生したりして。。。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

そんな状況の中、沢山のお客様にお越しいただきまして、
本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m

クラdeクラ vol.3風景

今年は強い風が気になって、なかなかゆっくり他の会場を
まわれなかったので写真がありませんm(__)m

なので、最後に、撮影のお手伝いをしてくれた
“笑顔の写真やさん”S君とのツーショットです♪

“笑顔の写真やさん”S君とのツーショット

出店者の皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした!

スタッフの皆様、ご来場いただきました沢山の方々
本当にありがとうございました!!!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。