自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

期間限定カフェ

現在、刈谷市美術館にて
“わたしが選んだいわさきちひろ展”が
開催されています。

明日から3日間、
2日(金)、3日(土)、4日(日)の11:00~15:00の間、
お飲み物とお菓子を楽しんでいただく、期間限定カフェ(有料)
が開催されます。

ちひろ展を堪能したあと、くつろぎの時間を過ごせます♪

会場は、茶室・佐喜知庵(美術館隣)です。

ちなみに、僕が出張するのではなく、ウチの珈琲豆(紺屋ぶれんど)を
使っていただいております。

お時間のある方は、ぜひ「刈谷市美術館」へ!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。