自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いよいよ今週末は、地元の春の祭礼です♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

桜も満開になり、すっかり春めいてきたと思っていた矢先。。。

昨日は寒く、冷たい雨がほぼ一日中降り続きましたね。。。(>_<)

寒の戻りに身体が付いていけませんね(^-^;

さて、我が町、半田市は、祭礼が盛んな街です。

お店がある西成岩区の春の祭礼が、いよいよ今週末となりました(^^)/

西成岩地区の祭礼は、4月13日(土)、14日(日)の2日間行われる予定です。

お店は通常通りの営業予定です。
(通常通りですので、14日の日曜日は定休日です)

半田市 春の祭礼1

半田市 春の祭礼2
半田市 春の祭礼3

半田市 春の祭礼4

祭礼開催の2日間は、半田市内の他の地区もあちこちで、祭礼が行われます。

山車の運行に伴う交通規制も、かなりの場所で行われることが予想されます。
ご来店の際は、時間と心に余裕をもってお越しくださいませm(__)m

丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。