自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

焙煎中の珈琲豆の色の移り変わりを撮影してみました♪

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨夜は、サッカーW杯アジア最終予選オーストラリア戦で、見事7大会連続のW杯出場が決まりましたね(^^)/

おめでとうございます!

さて、今日は…

がんばって面白い?まじめな?写真を撮ってみましたので、ブログにUPしたいと思います。

キリマンジャロのフレンチローストの焙煎の過程を写真に撮ってみました。

珈琲豆の色の変化がよくわかると思います(^^)/

キリマンジャロフレンチローストの焙煎_1
キリマンジャロフレンチローストの焙煎_2
キリマンジャロフレンチローストの焙煎_3
キリマンジャロフレンチローストの焙煎_4
キリマンジャロフレンチローストの焙煎_5
キリマンジャロフレンチローストの焙煎_6
キリマンジャロフレンチローストの焙煎_7
キリマンジャロフレンチローストの焙煎_8
キリマンジャロフレンチローストの焙煎_9

こんな感じです(^^)/

1枚にまとめて並べると↓
キリマンジャロフレンチローストの焙煎中の珈琲豆の色の変化

焙煎しながらの撮影は難しいですね~

うっかりして焙煎をミスったらワヤですから…(^-^;

以上、本日もお疲れ様でしたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。