自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お気に入りの“ひつまぶし”

先日、久しぶりに食べることができました♪
僕のお気に入りの“ひつまぶし”です。

名古屋市緑区、鳴海にある「蓬扇」さんです。

うなぎ料理 蓬扇

お店は16時半開店で、ウチは17時半前に着いたのですが、
すでにお客さんが並んでいました。。。(笑)

メニュー(簡易版のほうです)
蓬扇のメニュー

娘たちは「お子様丼」

蓬扇 お子様丼蓬扇 お子様丼_1

大人は名物「ひつまぶし」です♪

蓬扇 名物「ひつまぶし」蓬扇 名物「ひつまぶし」_1

いやぁ~、やっぱりおいしい♪♪♪

香ばしくて、皮はパリッとしているのに、身はふんわり柔らかい。
大満足の「ひつまぶし」でした。

あ~、後半始まっちゃう~

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。