自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『陽山』さんでランチ♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

今月は本当によく雨が降りますねぇ。。。

すっかり秋の気配になってきました。
もう少しアイスコーヒーで引っ張れるかな、と思っていましたが。。。(^^;)

昨日のお昼に、知人と打ち合わせを兼ねて、名鉄住吉駅前にある『陽山』さんにランチに行ってきました。

『陽山』さんは、先日出店させて頂いたイベント「二ツ坂カーニバル」でお隣だった中華のお店です。

半田市 陽山

お値打ちな、“日替わりランチ”をオーダー

半田市 北京飯・餃子・あんかけ炒飯の店 陽山 日替りランチ780円半田市 北京飯・餃子・あんかけ炒飯の店 陽山 日替りランチ1半田市 北京飯・餃子・あんかけ炒飯の店 陽山 日替りランチ2半田市 北京飯・餃子・あんかけ炒飯の店 陽山 日替りランチ3半田市 北京飯・餃子・あんかけ炒飯の店 陽山 日替りランチ4

ドリンクバー付き、ご飯のおかわり自由で、このお値段♪

サラリーマンの方々で賑わっていました(^^)

美味しかったです♪

陽山

住所 愛知県半田市宮路町151-7 ひいらぎハイツ
TEL 0569-25-0043
営業時間 11:00~15:00
17:00~22:00(LO21:30)
定休日 日曜日

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。