自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『萬三の白モッコウバラ祭』ありがとうございました♪

4月18日(土)、19日(日)の2日間、
『萬三の白モッコウバラ祭』が開催され、出店してきました!

日曜日は朝から小雨がぱらつく微妙な天気で残念でしたが
沢山の方にご来場いただきました。

皆様、ありがとうございましたm(__)m

MALKIは中埜半六庭園内で出店でしたが、本当に
素晴らしい庭園で、家屋の完成&公開が待ち遠しいです。

出店時の写真しかなく、肝心のイベント風景の写真がなく
申し訳ありません(^_^;)

萬三の白モッコウバラ祭へ出店_1萬三の白モッコウバラ祭へ出店_2

御向いのいしかわさんのドーナツも大人気で、
ドーナツ積み放題は大盛況でした!(^^)!

いしかわさんのドーナツ

また、イベントに出店の際は、どうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。