自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『2015はんだふれあい産業まつり』に出店します♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です!

今度の土曜日11月7日、JFEスチール会場にて開催される
『2015はんだふれあい産業まつり』に出店します♪

2015はんだふれあい産業まつり_12015はんだふれあい産業まつり_2

2015はんだふれあい産業まつり

日時 11月7日(土) 9:30~15:30
場所 JFEスチール会場

去年までは、日曜日に行われる半田運動公園会場に
出店をしていましたが、今年はJFE会場の方に出店です!

ブースの場所は、メインステージ前の出店コーナーの
南西角になります。

美味しい珈琲はもちろんの事、おなじみタピオカドリンク、
ジュースなどをご用意して、皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m

さらに!今回は!

名古屋にある「NPO法人ひょうたんカフェ」さんとの
コラボが実現!

大人気の“おからドーナツ”を販売します!

「NPO法人ひょうたんカフェ」さんが、丁寧に心を込めて
作った、あげたての“おからドーナツ”をお楽しみに~(^^)/

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。