自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

西成岩 西組敬神車 祭礼1日目

無事、終わりました♪

今日は暑かった。。。
かなり日焼けしました(笑)

今日もお疲れなので、コメントのお礼ができず
申し訳ありません。

今日は、「西組敬神車」の祭礼1日目(土曜日)の写真集です♪

常楽寺山門前で、出番を待つ敬神車
敬神車

出発前に記念撮影♪
記念写真

若衆も盛り上がってきました♪
若衆

祭務長にご挨拶♪
祭務長にあいさつ

出発☆
出発

成石神社の坂の下
成石神社の坂の下

幟立て
幟立て風景

ポテト100円、コロッケ50円
ポテトとコロッケの出店

だんご屋さん♪
だんご屋さん♪

はいぱぱさんも、坂の下で営業中♪
はいぱぱさん

休憩中♪
休憩中♪

休憩終わり!出発♪
再出発再出発_2

写真に入りきりません(笑)
写真に入りきりません

立派ですね~
立派ですね~

ワンちゃんも、お祭りに参加♪
ワンちゃんも、お祭りに参加

ろうそくに火をつけて♪
ろうそくに火をつけて♪

堤燈をぶら下げて。。。
堤燈をぶら下げて

あたりは、すっかり暗くなり。。。
あたりはすっかり暗くなり

坂下ろし時は危ないので、外して下で待ちます。
提灯を外して待つ

さくらがキレイ♪
きれいな夜桜

きたきた~
山車の坂下り

最後のひとがんばり♪
最後のひとがんばり

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。