自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『2015 はんだふれあい産業まつり』ありがとうございましたm(__)m

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です!

先週の土曜日7日にJFEスチール会場にて行われました
『2015はんだふれあい産業まつり』にご来場、
お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。

イベントにはちょうどいい気候の中、本当に沢山の方に
MALKIのハンドドリップコーヒーを飲んでいただき、
心より感謝申し上げますm(__)m

MALKIのハンドドリップコーヒー

お待たせしたり、不手際等でご迷惑をおかけしまして、
申し訳ありませんでしたm(__)m

ハンドドリップ

今回は名古屋市中村区にある「NPO法人ひょうたんカフェ」さんとの
コラボで、“おからドーナツ”も販売しました♪

おからドーナツ

こちらも美味しい美味しいと大好評で、あっという間に
完売してしまいました。。。(^_^;)

ひょうたんカフェさんのおからドーナツは、本当に
ウチの珈琲と相性がいいですからね~(^^)/

ひょうたんカフェのHさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m

機会があれば、ぜひまたひょうたんカフェさんとのコラボを
やりたいので、ご期待くださいね!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。